また行ってきました♪日本平動物園w

先日

日本平動物園に行ってきましたface01

「え?また?」
と思われるかもしれませんが(笑)
いいんです。好きなのでface13
まぁ今回は彼の希望なんですがねemoji32


目的は
前回見に行ったアムールトラの赤ちゃんicon06

前回はこんな感じでした
icon12
また行ってきました♪日本平動物園w



そして今回はこんな感じに成長していました!!
また行ってきました♪日本平動物園w


デカ!!face08

前回見たときのくらいになってましたicon10

どんな生物でも
赤ちゃんの成長は早いものなんですねぇ。。。

親子3頭同じ方向を向いてる写真が撮れちゃいました(笑)
また行ってきました♪日本平動物園w
目線の先には何が・・・?



他にも・・


じゃれるライオン
また行ってきました♪日本平動物園w


猫のように転がるライオン
また行ってきました♪日本平動物園w


あくびするピューマ
また行ってきました♪日本平動物園w


極めつけは
かわいいかわいいアライグマの赤ちゃんicon06
また行ってきました♪日本平動物園w

また行ってきました♪日本平動物園w


そんな目で見つめないで~icon06
また行ってきました♪日本平動物園w

とにかく可愛さ満天でしたface23icon06


写真はないけど、オランウータンの赤ちゃんもいましたよ(^^)


日本平
まだまだ赤ちゃんお披露目ラッシュでいい時期ですicon12
皆さんも、時間があればぜひ足を伸ばしてみてはface22



おまけ

霊長類・ヒト科
また行ってきました♪日本平動物園w
Posted by やかち. at 2011年01月26日23:31

この記事のコメント

ネコ好き猫鈴
ネコ科動物に萌え萌え
新しくなってからまだ行ったことないのぉ
Posted by 猫鈴. at 2011年01月27日 00:38
ロッシーはまだいなかった?
前に行ったときすごかった
アクロバットロッシー!
ハ虫類の方は天井落ちたんだっけ?
でも、動物がイキイキしているよね!
Posted by HIRO.HIRO.. at 2011年01月27日 08:26
最後が最高ですね~^m^
Posted by 更紗. at 2011年01月27日 09:05
こんにちは
よく 娘が小さい頃は行きましたね
運動不足やストレス解消にもってこいの
空間ですねえ
Posted by ミホリン at 2011年01月27日 13:09
私も最後のがいいかも~(笑)

ん、でも最初のトラの赤ちゃんが可愛い~。赤ちゃんなのに足はでかくてさすが~って感じだね。
ピューマさん、バックにしたらキレイだろうなぁ~って思ってるのは私だけ??

動物園、今度行きたくなっちゃった~。
ん??へびさんのお写真は??
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。. at 2011年01月27日 23:34
いいな~動物園♪
今度の月曜日は小学校が休みなんで
「みんなで動物園にでも行こうか♪」って言ったら
妻に「屋外は寒いから行かないよ!」ですって。(--;
まァ その前に月曜日は動物園もお休みでした・・(爆)
Posted by ひで。ひで。. at 2011年01月28日 01:16
動物園も水族館も好きだよ〜☆

みてると 行きたくなるね
だれか誘うかな♪
Posted by 風鈴 at 2011年01月28日 08:36
ワタシ まだ行ったことないの~。
やかちちゃんの写真見てたら
すんごく 行きたくなった☆

虎の目線の写真 なんか 
ポスターみたいね
Posted by ざつは. at 2011年01月28日 19:48
猫鈴さん☆

猫だけじゃなくて猫科もツボなんですねwww
まだなら行かなきゃ?
猫鈴さんには299は超ツボですよ〜ww
Posted by やかち at 2011年01月28日 21:40
HIRO.さん☆

ロッシーくん今回は見てこなかったけど、前回行ったときは元気まんまんでした〜ww

爬虫類は建設してましたよ〜♪♪
いつオープンだっけか…
忘れました(笑)
Posted by やかち at 2011年01月28日 21:46
あのー平に
うさぎ
いる?

いたら、、、
YouさんアイディアのCM
出来るか~もー!!
Posted by ヨクナルヨクナル. at 2011年01月28日 21:50
更紗さん☆

>最後が最高ですね~^m^

へへ(^皿^)☆
アムールトラのお部屋の掃除が始まったもんですから〜(笑)
Posted by やかち at 2011年01月28日 22:16
ミホリンさん☆

確かに!あそこって案外高低差があるしクルクル動き周るからいい運動になりますよね(゚∀゚)w
娘さんはもうおっきいんですか?(^^)
ぜひ久しぶりに行ってみてくださいww
Posted by やかち at 2011年01月28日 22:28
さくらんぼ。さん☆

(・∀・)さくらんぼさんもガラスの向こうの部屋に行ってみます?(笑)なんちて☆
可愛いですよね〜確か去年の10月末くらいの写真です(^^)
ピューマさんのバック、確かに綺麗かもww(笑)
でも毛皮を剥ぎ取る前にこっちが引き裂かれそうですね〜(゚Д゚;

ヘビさん、日本平動物園にいないんですよ〜(´Д`)残念でした。。
Posted by やかち at 2011年01月28日 23:00
ひで。さん☆

寒いから……

(´・ω・`)セツナイデスネ。。
でも休園なら仕方ないですよね(笑)

せっかくだから姫ちゃんを公園にでも(^^)♪
Posted by やかち at 2011年01月28日 23:17
風鈴さん☆

動物や魚って見てるだけでなんだか癒されるから不思議ですよね〜(^^)
あー最近日本平ばっかだからたまには違うとこもいいな♪

誰か!では掛川の兄貴はいかがでしょう(^^)美男美女www(〃∀〃)
Posted by やかち at 2011年01月28日 23:42
ざつはさん☆

まだ一度も!?
なら是非是非行ってみてください〜!!
入園料は安いし動物たっくさんだし触れ合いコーナーもあるし何より今は赤ちゃんがたくさんですwww
きっと萌え死んじゃいますよ(笑)
Posted by やかち at 2011年01月28日 23:44
ヨクナルさん☆

はい〜!ばっちしいますよ!!(゚∀゚)ww
しかも触れ合いコーナーにいますww
どんなだろ〜ワクワク(^^)
Posted by やかち at 2011年01月28日 23:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
また行ってきました♪日本平動物園w
    コメント(18)