東京ディズニーシーww

昨日は


旦那くんと義妹ちゃんと
東京ディズニーシーへ遊びに行ってきました(^^)ノ



着いて早速食べたのはギョウザドック♪


シーに行くと必ず食べますw大好きなんですww



キャラクターにも沢山会いました♪

アラジンのアブーには妊娠を伝えると
お腹に投げキッスをもらい



ピノキオには手をさすってもらい



ミッキーには
お腹をナデナデしてもらい母子手帳にサインを貰ってきました(゜∀゜)www





マーメイドラグーンシアターでは

楽しいシーンではイクラちゃんの胎動が激しく、怖いシーンでは全く動かなくなり(笑)分かってるのかな〜と思わず笑っちゃいました(>▽<)w



夜は
ザンビーニブラザーズリストランテというお店で
マルゲリータを(^^)


このピザが美味しくって
初めて入ったお店だったけど気に入っちゃいましたww

10周年の記念ショー
ビーマジックも見れて♪

夜のショーはあまりの強風で寒くて寒くて断念しましたが


朝一から夜まで
お腹に気を使いながら
たっぷり楽しむ事ができました(^▽^)ノ



おかげで
今日は全身筋肉痛です(笑)

でもイクラちゃんは元気で今日もよくお腹を蹴ってきます(≧▽≦)



次は
イクラちゃんが生まれてからなので
今回連れてってくれた旦那くんには感謝感謝(^人^)


でも
次は望遠レンズを持っていこうと誓ったのでした〜
(^ω^;


Posted by やかち. at 2012年02月19日14:59

この記事のコメント

いいなぁ~
私、シー行った事ないんだよね・・・(^_^;)
生まれたら落ち着くまで行けないもんね。今行きたいところバンバン行ったほうがいいと思うよ。

ミッキーってサイン上手だね(笑)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。. at 2012年02月23日 08:40
さくらんぼさん☆

元からそうですが、体調よくなってからは週末毎に出歩いてまーす(笑)ホント、今の内ですよねぇ(^皿^)♪

そうそう〜ミッキーサイン上手くて私も書いてもらってる横で「うまーい」って思わず(笑)
あんな手袋してるのに…(笑)
Posted by やかち at 2012年02月27日 23:19

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
東京ディズニーシーww
    コメント(2)