相変わらず(・∀・)

最近の写メを見たら病院食ばっかでした。やかちです、こんにちは(・∀・)ノシ


まぁそれは仕方ないですよね〜他に撮るもんないしむやみに病院で写メ撮るのもヤだし(^ω^;


早くも5月に突入しましたね〜♪
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?

昨日・今日は生憎のお天気ですが
明日からは晴れるみたいで嬉しいですね(^^)w


私は相変わらず入院生活続行中なんですが

ま、今までもGWに休みなんてなかったし
いつも通り他人事な感じです(笑)


最近はセンセーに退院をチラつかされたり、でも話がなかなか進まなかったり
もうなるようになるだろうからと、ひたすら安静にしとります(´ω`)〜゜゜゜

少し前から
どうも喉をやられたらしくイガイガ痛くて(´Д`)
おまけに鼻水出るし詰まるし散々だったんですが

昨日辺り?からなんとなく症状が変わってきて
とりあえず鼻は落ち着きました。

でも乾いた咳が出るのと、扁桃腺が腫れてるっぽい??

とりあえず、ウガイとマスクとのど飴でしのいでいます。


今までの経験上
うまくすればこのまま治りそうですが
とりあえず大事にしなくては。。


これ以上悪化するのも困るし
なによりこれ以上薬も飲みたくないし(^ω^;


まさか病院に来てから体調を崩すとは
完全に想定外でした(爆)

妊娠してからここまで
インフルエンザにもかからず
花粉症も薬なしで乗りきれたので
季節の変わり目に油断したのか?;;;

ただでさえ
最近8カ月に突入してお腹もどんどんおっきくなって
自分の体が重たくなってきたのに
もう体調崩すのは勘弁です(^^;
というわけで、絶賛用心中で〜す(笑)


最近
病院食がたまに豪華?になって出てくる時があって
やっぱり食の楽しみって大切だな〜なんて思います♪

この間は
お茶尽くしのお昼でした☆


お茶ご飯に
抹茶塩のかき揚げ
茶饅頭のデザートまで♪

季節・旬を感じるメニューに
すっかり新緑の季節なんだな〜とホッコリしちゃいました(^^)
そうですよね〜
もう新茶の季節なんですよね♪


そしてもうすぐ子どもの日!

5月5日はキレイに晴れて
こいのぼりが気持ちよ〜く泳げる日になるといいですね〜☆

あ〜
柏餅が食べたい!(笑)


Posted by やかち. at 2012年05月03日11:24

この記事のコメント

その後どう?
妊娠中って一生に何度もあることじゃないから、いろんな所にどっぷり甘えて。
のんびり生活楽しんでね♪
早くやかちちゃんの赤ちゃん見たいなぁ~♪
Posted by ひとみんひとみん. at 2012年05月18日 08:02
ひとみんさん☆

その後、お陰さまで落ち着いてまーす(^ω^)ノw
そうなんですよねぇ…
マタニティライフってそう何度もないし、人としてとっても貴重な経験なんですよねぇ(´ω`)
ありがたいことに、周りのみんなに甘えさせてもらってますww
出産まであと少し!
ぜひぜひ待ってて下さーい(^ω^)ww
Posted by やかち at 2012年05月24日 08:27
こんちは!よもぎです!しばらくブログ休んでたんだけど大変な事になってんね
頑張って今度は3人で食いにきてよ
Posted by よもぎ at 2012年05月25日 15:40
お久しぶりですぅ~☆
遅ればせながらコメントおじゃましますぅm(__)m

やかちちゃん入院中だったのですね~。
実は、私も切迫早産仲間ですよぉ~☆
そして、入院仲間ですぅ~☆
妊娠初期の「安静に」ってお話も
私も同じだったなぁ~って、思っていましたぁ。

忘れもしないウテメリン点滴(^-^;
「ウテメリン」って、名前が忘れられません(^-^;

無事に生まれた下の娘
いまや165センチ・・・遺伝って、すごぃね~(笑)

やかちちゃんベビー♪
ママと共に
ママの中に守られて
一緒に過ごせるこのときを
きっと満喫中ですね~♪(^-^)
Posted by miemie. at 2012年05月25日 20:40
よもぎさん☆

あ、どもども〜(・∀・)ノ
実はこの後19日に退院したんですよ(^ω^)☆
生まれて落ち着いたら、3人でまた伺わせてもらいますね〜♪♪
Posted by やかち at 2012年05月26日 11:26
mieさん☆

お久しぶりでーす(^ω^)ノ
あらま!mieさんもそうだったんですか〜!
私は幸い、入院中も内服だけで済みました☆
もう退院したので、あとは無事に生まれてくれることを祈るのみです(^ω^)

うちの子も旦那くんに似たら背ー高くなりそうです〜(・∀・;

今は本当に一心同体なので☆私も一緒でいられる時間を大切に過ごしまーす(^^)
Posted by やかち at 2012年05月26日 11:32

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
相変わらず(・∀・)
    コメント(6)